KAZOON for hair  

西荻窪にある「KAZOON for hair」の スタッフによるブログです。 おススメスタイルのこと、ヘアケアのこと。 その他、楽しかったこと、注目していることやモノ いろいろとご紹介していきます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
先日お知らせした新スタッフのご紹介をしたいと思います。

6月6日より、正式にスタッフとなりました、藤井 章夫(ふじい あきお)と申します。


~章夫についての12の質問~
フジイ2


①出身地               長野県生まれ川越育ち/杉並区在住

②生年月日             1982年8月10日(26歳)

③血液型               A型

④好きな食べ物           オムライス・鯖

⑤嫌いな食べ物          ホワイトアスパラ・カリフラワー(白い野菜が嫌いみたいですね)

⑥趣味                散歩・映画鑑賞

⑦特技                柔道

⑧アピールポイント         ヘッドスパで日頃の疲れを癒します。

⑨忘れられない一本        「アヒルとカモとコインロッカー」
                     「ランドリー」
                     「チョコレート」(3本ですけど…)

⑩好きな俳優             デンぜル・ワシントン
                     渡部 篤郎

⑪尊敬する人             藤井 五郎(?)
ふじい6

⑫本人よりコメント          KAZOONに新しく入りました藤井です。
                     まだまだ未熟ものですが、一生懸命頑張りますので、    
                     成長していく姿を見守っていただければ光栄です。


まだ緊張しまくりで、本来の持ち味が出しきれていないような気もしますが、

まじめでしっかり者っぽい(まだわかりませんけど…)ので、末永く見守っていただければと思います。

今井の産休中は、渡辺と藤井の2名での営業ですので、

男所帯で至らないところも多々あるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。




       
スポンサーサイト
このページのトップへ
毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
体調を壊したりされていませんか?
熱中症最近よく聞きますね、室内でもなるそうなので、十分ご注意くださいね!

さて、KAZOONでは、そんな暑~い夏を乗り越えるための、
涼しい~シャンプー始めました。
名前はミントベルシャンプー洗い上がり、スッキリ爽快、頭が北極になります。
とっても涼しいと、涼しいの2種類があります。
お風呂上りにドライヤーで髪を乾かすのが暑くてドライヤーしたくないって方におススメです!
(ドライヤーをかけずに自然乾燥は髪に良くないのです、それについてはまた別の機会に)
頭皮の酸化した油分なんかもスッキリ洗い流してくれます。

市販の商品でも、涼しくなるシャンプーがありますが、ほとんどアルコール入り
アルコールが入っているものは、皮膚の水分を蒸発させてしまいます。
水分が蒸発すると頭皮が乾燥して、補おうと余計な油分を出してしまい、
逆に脂っぽくなるといった悪循環に…。

シャンプー選びは、信頼できる美容師さんに相談して使いましょう。
KAZOONへぜひ、ご相談くださいね~。




このページのトップへ

FC2Ad

Information

kazu@misa
  • Author: kazu@misa
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。