KAZOON for hair  

西荻窪にある「KAZOON for hair」の スタッフによるブログです。 おススメスタイルのこと、ヘアケアのこと。 その他、楽しかったこと、注目していることやモノ いろいろとご紹介していきます!

このページのトップへ
今週の火曜日に二人とも暇だったので、散歩がてら新宿御苑に

御苑

東京生まれ、東京育ちの今井ですが、御苑は初めてでした。

渡辺さんも初めてらしく、二人でテンション上がりっぱなし

新宿伊勢丹や、大塚家具近辺はお買いものでよく来るのに、あとちょっと足をのばしたら

こ~んな緑のオアシスがあるなんて!!

ちょうど、桜も満開で、人がわんさかわんさか

桜満開!

火曜日なので、平日なんですが、非常に天気も良く(暑いくらい!

小さなお子様連れのお母さんや、ご家族、若い大人数のグループなど、たくさん人・人・人!!

でも、おチビさんたちがキャッキャ言いながら遊んでいたり、み~んなニコニコしていて、

平和だなぁ~って、二人でホゲホゲしてきました。

桜満開!2

広い公園と、docomoビルのコラボレーション。ほんとに都会のオアシスですね~。

我が家も、ご存じも方も多いかと思いますが、9月に子供が産まれるので、

来年の春は、3人でまた来たいです



****お知らせ****

今井の出産に伴いまして、産休を取らせていただくこととなります。

今現在の予定では、7月中旬まではお店に出る予定でおります。(お腹の出具合によって)

詳細につきましては、随時ブログで更新してまいります。

お休み中も、ブログ担当は私ですので、赤ちゃんのお写真なんかもアップできればと思います。

復帰は、来年の春を予定しています。(保育園に入れられますように…

不在の間は、渡辺に引き継ぎをしてありますので、ご安心を。

ただ、一人でやるのはさすがに厳しいので、求人はだしてはいるのですが・・・、

どなたか、休職中の美容師さんがいしゃいましたら、募集中ですのでご紹介くださ~い。

お願いニャン

お願いニャン















テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kazu@misa
  • Author: kazu@misa
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2009年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
