KAZOON for hair  

西荻窪にある「KAZOON for hair」の スタッフによるブログです。 おススメスタイルのこと、ヘアケアのこと。 その他、楽しかったこと、注目していることやモノ いろいろとご紹介していきます!

このページのトップへ
ワタクシ、結婚する前から、渡辺さんに「イチゴ狩りに連れて行って~~

と、事あるごとにリクエストしてきましたが、このたびやっと念願叶い

連れていっていもらえることとなりました 伊東の先天城超え~の天城へ。

イチゴの前に、お昼ごはんを。

伊東駅前の美味しいと噂の回転寿司へ。

徳造丸(←クリックでHPへジャンプします)

徳造丸

回転寿司とはいえ、カウンターで写真を撮るのがはばかられたので、写真なしです。HPをご確認くさい。

小道を進むと

お次は、念願のイチゴ狩りへ

宿に一番近い丸鉄園(←クリックで紹介ページへジャンプします)

トトロに出てくる、めいちゃん(←イメージです)が走りまわっていそうな道を抜けると

イチゴ祭り

ドドーンとイチゴハウスが4棟。

では早速

ではさっそく。

4年越しのイチゴ狩りは、甘くて、とっても美味しかったです。

しかし、虫が苦手な渡辺さん、何粒か食べた後、足もとに毛虫を発見

すたこらさっさ~。

すたこらっさっさ~

もう二度とハウスに入ってくることはありませんでした

鈴なりのイチゴ

こんなにいっぱい生ってるのに…。

もういらない

「僕はもういりません」

オーナーさんの飼い猫ちゃんを発見し可愛い

猫ちゃん発見

家でお留守番をしている我が家のネコらを思い出し、若干のネコ(ホーム)シックにかかりつつ

またね~。

またね~、とご挨拶を終え、宿へ。

今回わたくしが妊婦ということもあって、のんびり出来るようにと渡辺さんの配慮が

この扉の向こうには

お部屋についている、この扉を開けると・・・

開けてみましょう

ドキドキ

なんと部屋風呂が!

なんと部屋風呂が結局、3回入りました。

妊娠して、肌荒れが気になっていたのですが、すっかりスベスベに

ビバ温泉

朝ごはんも

朝ごはんもガッツリいただいて、いざ御殿場プレミアムアウトレットへ

安かったので、お腹の子の新生児用の肌着を何点か買い、妊婦の私は、特に買いたいものもなく、

久しぶりにクレープを買ってもらって食べました

前日からのネコシックが響いて、早く帰りたくなり、夕方あなり早目の帰宅となりました。

たっぷり遊んで、休んで、食べたので、本日よりまた妊婦とお仕事の両立(?)がんばりま~す

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kazu@misa
  • Author: kazu@misa
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2009年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
