KAZOON for hair  

西荻窪にある「KAZOON for hair」の スタッフによるブログです。 おススメスタイルのこと、ヘアケアのこと。 その他、楽しかったこと、注目していることやモノ いろいろとご紹介していきます!

このページのトップへ




第三の月・火曜日の連休を利用して、伊東温泉へ行ってきました

行く途中で、熱海に寄って浜辺を散歩

熱海の海岸

お天気も良く、とっても気持ち良かったです

ヨットハーバー

お高そうなヨットがたくさん止まっている所で海が意外ときれいだったので、

覗いてみると…

お魚

見えますかね?小さな青いお魚が沢山!!

お魚

本当に思ったよりに綺麗で、こんなにきれいなお魚が生きているなんてとちょっと感動

熱海の海岸

ご近所なのか、ワンコがお散歩していたり、とってもお天気が良く、

半袖でノンビリお散歩していたらお腹がすいてきたので昼食に

まさる

10年くらい前に、友人と熱海旅行した時に立ち寄ったお店が美味しかったので、

また行ってみることに、私の記憶していたお店と1mmも変わっていなくて、すぐ発見

海鮮丼

私は海鮮丼

お刺身定食


渡辺さんは、お刺身定食

その日に獲れた青利イカや新鮮なマグロ・ウニ・ボタンエビ(世界一大好き

ゴッソリこれでもか~!!っとのってます。素敵です。

ボリューム満点過ぎて、食べきれませんでしたが…

ツバキ油

熱海の街を歩いていると、ツバキ油(有名なんでしょうか?私ははじめて知りました)の専門店があり、

店頭で、昔ながらの製法でろ過していました。ねんきを感じますね。

そんなこんなで、伊東へ向けて再びドライブ

ちょっと、記事が長くなりそうなので、2日に分けま~す!

続く…





スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

kazu@misa
  • Author: kazu@misa
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
