KAZOON for hair  

西荻窪にある「KAZOON for hair」の スタッフによるブログです。 おススメスタイルのこと、ヘアケアのこと。 その他、楽しかったこと、注目していることやモノ いろいろとご紹介していきます!

このページのトップへ
大分間があいてしまいましたが、伊東温泉の続きです。

かいわり

伊東の宿へついてから、温泉に2度ほどはいってから、ホテルのフロントのかたに

近くのお勧めのお寿司やさんを聞いて御夕飯を食べに。

写真は「かいわり」というお魚。この辺りは相模湾でとれた種類豊富なお魚がたくさん入るそう。

東京で見たことのないお魚をたくさん見て・食べさせていただきました。

お話しながらいただいていると、おすし屋の大将が今日はくさやがあるから、食べてみろと。

丁重にご遠慮したつもりが、他の席からお宅もどうぞと回ってきてしまった…。

ちょっとつまんだものの、口に入れた瞬間、動物園の匂いがっ。

においを除けば、干物の味なんだけど、匂いが…。

お好きな方はお好きなんでしょうけどね。

ピンク座

お寿司を美味しく頂いて、ぷらぷら散歩しながら帰っていると、こんな看板が。

昔の温泉地のなごりなんでしょうね。

映画でしか見たこと無いようないかにもって感じな看板についパシャリ。

宿に帰ってからまたお風呂にゆっくり入り、ヌクヌク・ツルツルで大満足。


朝ごはん

朝もシッカリごはんを食べて、帰りに御殿場プレミアムアウトレットにより道するために、

山側のルートで帰ることに。

高いところ

来るときは海側の道だったので全然まだでしたが、山側は少し、紅葉してました。

高所恐怖症の人

御殿場のアウトレットには高い大きな橋があるのですが、

高いところが苦手な渡辺さんは高い橋になると、歩くのが早い早いっ!

お買い物もして、念願のコールドストーンアイスクリームも食べれたし、楽しい一日となりました。

お留守番隊

2日間お留守番してくれた、腹ぺこのこの方たちに、お土産を買って、急いで帰りましたとさ。










スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

kazu@misa
  • Author: kazu@misa
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
