KAZOON for hair  

西荻窪にある「KAZOON for hair」の スタッフによるブログです。 おススメスタイルのこと、ヘアケアのこと。 その他、楽しかったこと、注目していることやモノ いろいろとご紹介していきます!

このページのトップへ
もう、十二月の中旬なのですが、11月度の今年最後のアップ講習会の模様をアップします。

抱き合わせ

講師の方の見本です

前回は襟足を一束(いっそく)にまとめあげるアップスタイルでしたが、

今回は、抱き合わせと言って、二つの毛束を互い違いにまとめるスタイルです。

一足に比べると、すき毛(内側に入れてボリュームを出すもの)が入っているため、

エレガントなスタイルになります。

ネープをあげるのが難しい

一束より、私は比較的簡単に思うのですが、初体験の参加者たちは、

襟足の毛をまとめるのに四苦八苦

講師の指導

熱心に講師の方のデモンストレーションを食い入るように見ていますね
(一応KAZOONのスタッフではないので、顔は消してみました)

熱心に

わきあいあいと、勉強中です

ウィックと一体化して

写真はウィックと一体化しちゃってますが、バランスが大事なので、いろんな角度から確認します。

仕上がり

仕上がりです。ウィックは大抵前髪が長いのでピンでとめています。

少しはレベルアップしてきましたかね?

12月は参加者も多忙のため、一回お休みで、また1月から、再スタートです。



さてさて、KAZOONもOPENしてから、11月24日で無事1周年を迎えこれから、ますます

パワーアップしていきたいと思います。

まずは、2009年1月にKAZOONの素敵なHPが本格的に始動しますので、また覗きに来てくださ~い

年末年始、クリスマスや忘年会、大掃除、新年会、といろいろお忙しくなるとは思いますが、

ヘアースタイルも綺麗にして新年を迎えたいものですね?!

KAZOONは12月30日まで通常営業しています、是非是非ご来店お待ちいたしております!






このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

kazu@misa
  • Author: kazu@misa
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
