KAZOON for hair  

西荻窪にある「KAZOON for hair」の スタッフによるブログです。 おススメスタイルのこと、ヘアケアのこと。 その他、楽しかったこと、注目していることやモノ いろいろとご紹介していきます!

このページのトップへ
先週めずらしく、お休みの日にも西荻窪おりました。

お店に用事もあり二人で来ていましたが、お昼過ぎに用事も終わりご飯を食べて帰ろうということに、

お客様に教えていただいていたMEAT & DELI CAFE「KIKU」へちょいと遅めのランチへ。

お腹がペコペコで写真をとることも忘れ美味しく頂いたので、

他の食べ歩きブログより拝借

西荻窪 KIKU

↑外観、暖かい時はウッドデッキのテーブルでもいただいたりできるんでしょうね
店内・壁画(?)

壁の手書き風な絵がいい味を出しています。

店内・壁画(?!)

今回は渡辺さんと二人で行きましたが、今度は女の子のお友達とおしゃべりしながら

のんびりしてもいいかもしれないです

というのも、来ている人のほとんどが女性だったため、渡辺さんなんだか落ち着かず…。

ショーケースの中身は?

こんな感じのショーケース(まるでスイーツのようですね)と

大皿料理

洋風居酒屋みたいな、大皿料理から3種類のデリを選んで、パンorライス+スープが付いて

なんと!!680円!!安い!+200円でドリンクも付けられます。

量的には女性ならば、大満足。沢山食べる人にはちょっと物足りない?といった感じでしょうか。

どれも味がパンチが効いていてご飯もパンも進んじゃいます。

ちなみに渡辺さんはご飯をおかわりしていましたが、追加料金は取られなかったとホクホクしてましたよ



私たちは飲めないので、ソフトドリンクでしたが、お昼の時間帯からランチビール・サングリア・

白ワインなどのアルコールもそろえてあるようです。

デリは持ち帰りもOKですので、今日は御夕飯どうしようかなぁなんて時に買って帰ってみるのも

良いかもしれませんね。

西荻のおいしいお店、他にもたくさんあると思いますので、知ってるよ~って方ぜひぜひ

教えて下さ~い。

~お店情報~

MEAT & DELI CAFE「KIKU」

東京都杉並区西荻南3-17-4

03-3247-7337

営業時間 11:30~22:00 無休

南口マクドナルドの脇の道を荻窪方面にほんの数分行くと左側にあります。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

kazu@misa
  • Author: kazu@misa
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
