KAZOON for hair  

西荻窪にある「KAZOON for hair」の スタッフによるブログです。 おススメスタイルのこと、ヘアケアのこと。 その他、楽しかったこと、注目していることやモノ いろいろとご紹介していきます!

このページのトップへ
こんばんわ。今井です。

最近、渡辺さんや、藤井くんもブログを更新してくれているようで、

知らない間に、沢山の記事が更新されていてビックリ!!



それはさておき、先日渡辺と二人で、パパ・ママ学級という物に参加してきました。

オムツって・・・

肌着をどうやって脱がしたら良いのか?アタフタ

抱っこって・・・

そうです、赤ちゃんをお風呂に入れてみましょう。といった内容でした。

このお人形ちゃん、実はちゃんと3キロちょっとの体重になっているので、扱いが結構難しいのです。

(しかも、洗われすぎて、頭が・・・

妊婦ジャケット!

旦那様にも、妊婦の体験を!ということで、妊婦体験ジャケットを装着。

拾える?

物を拾う動作や、

仰向けは辛いでしょ?

仰向け、(笑いすぎですね

靴を履くのも大変!

靴を履くことだって、結構妊婦さんって大変なのよ

と、助産師さんに教えていただき、大変さを少しは分かってくれたようです。

初めてのことなので、母乳をあげるときなんて、どうやって抱っこしてあげたら良いのか分からず、

今回色々質問できて、少し不安が取れました


少しずつ、お父さん・お母さんになれるよう、二人でもっと勉強していかなくっちゃ






このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

kazu@misa
  • Author: kazu@misa
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
