KAZOON for hair  

西荻窪にある「KAZOON for hair」の スタッフによるブログです。 おススメスタイルのこと、ヘアケアのこと。 その他、楽しかったこと、注目していることやモノ いろいろとご紹介していきます!

このページのトップへ
20090910182609
今井が長野へ行って1ヶ月が過ぎました。


田舎暮らしにも馴れて、私の両親とも楽しく過ごしてくれてるみたいで、


最近は、私の幼い頃のアルバムを引っ張り出してきては懐かしい写真を見てみんなで爆笑しているみたいです!


わざわざ写メールを送ってくれたので、

せっかくなのでアップしてみました


抱っこしてくれてる人は八代亜紀さん





ではなく、私の母の姉ですが、なんか似てません?
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

kazu@misa
  • Author: kazu@misa
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
