KAZOON for hair  

西荻窪にある「KAZOON for hair」の スタッフによるブログです。 おススメスタイルのこと、ヘアケアのこと。 その他、楽しかったこと、注目していることやモノ いろいろとご紹介していきます!

このページのトップへ
20091221204959
20日の日曜日、お仕事終了後に藤井君と、



西荻窪にある焼き肉食べ放題

牛花へ行って来ました!



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、



藤井君、ギャル曽根ちゃん並に大食いなんです!




「ハラミ20人前とトントロ20人前!」




の注文に、店員さんも絶句…


「そこまでお肉がのるお皿がないので、出来るだけのせてきます!」


一生懸命盛り付けてくれたのが写真のお肉です!


恐らくこの一皿で1500gはあると思います!



更に大盛ご飯4杯とお肉追加で10人前を平らげました



来年は、是非KAZOONのロゴが入ったTシャツを着て、



TVチャンピオンの大食い大会に出場してもらおうと思います!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

kazu@misa
  • Author: kazu@misa
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
